大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数) | 日記 | 妊婦さんの整体・骨盤矯正


2011/08/30
妊婦さんの整体・骨盤矯正


本日、妊娠9ヶ月の妊婦さんがいらっしゃいました。

左のお尻部分が、立ち歩きの時痛むということでした。

産婦人科でも骨盤の歪みを指摘されたそうですが、具体的な指導はされず
ネットで当院を見つけて試しに来てみたそうです。

結果としては、5分もしないうちにお尻部分の痛みは改善されました。

特に大した事はしてないのですが、
日常の座り方のクセとそのクセの取り方を一緒に練習してみました、

右の股関節に痛みを伴う、関節の硬さがあり、
それを改善すると座り方のクセも改善するんですね~。

あとは、自分でする、安産&産後の骨盤矯正セルフエクササイズ
を覚えていただき終了。

妊婦さんや産後の腰痛で悩まれている方は
自分でする、セルフエクササイズを覚えていただければ
5回も6回も治療院に通わなくても間に合うんですね~。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
イオン保険サービス イオンモール高松店
鎌倉整体院『大阪狭山』
ブランドリサイクル パシアンス
リフレクソロジー太郎