大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数) | 日記 | 推薦文いただきました。


2011/08/18
推薦文いただきました。


昨年の冬に神奈川から古川への引越しがあり、整体師1年生の私は、いろんな整体院を、渡り歩いていました。<勉強の為>
そして、ひふみ健康院に訪れてみました。加藤先生の施術には、衝撃的でした。(自己治癒力を高める)サポートをしてくれると言うのでしょうか...具合が悪くて来た私は、暗い顔をし、声のトーンもさがった様な状態なのですが、帰りには、すっかり顔色も良くなり、ウキウキで帰る程になります。痛いところだけに目を向けず、全体のバランスを見て
施術して下さる先生の、おかげだと思ってます。
まだまだ先生の足元にも及びませんが、加藤先生を目指して私もがんばります。 患者さん想いの、加藤先生に、いつも感謝してます。  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カギやさん
野の花 焼山荘
手づくり美顔サロン花
木のおもちゃKUKKA
喫茶ミコミコ